2020-10-05

anond:20201002193005

まじかよ羨ましい…

俺は結局貧乏SEだよ

成功したやつなんて一握りっていうかほとんどいね

行方不明になった奴もいる

記事への反応 -
  • ベンチャーナウってサイト覚えてる? ITベンチャー全盛期懐かしいなー 俺も世界初のサービスを作るんだ!!っていきごんで毎日会社に泊まりがけしてたなー 2005年あたりだったっけか ...

    • 何千万円ももらって、株売って会社辞めた

      • まじかよ羨ましい… 俺は結局貧乏SEだよ 成功したやつなんて一握りっていうかほとんどいねー 行方不明になった奴もいる

      • まじかよ羨ましい… 俺は結局貧乏SEだよ 成功したやつなんて一握りっていうかほとんどいねー 行方不明になった奴もいる

      • まじかよ羨ましい… 俺は結局貧乏SEだよ 成功したやつなんて一握りっていうかほとんどいねー 行方不明になった奴もいる

      • 間違って連打してしまったorz

    • アドペンチャーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん