2020-10-01

anond:20201001030449

いくらエモ表現をぶち込もうがキモくて金のないおっさんの涙など見られたものではないので、所詮自分価値勝手人質に取って一人芝居やってるだけでしかないんですよね

記事への反応 -
  • 電車待ってるとき、ご飯食べてるとき、誰かと話していて一瞬意識が逸れた時、もうここ最近いろんな場面で泣けてくる。誰かこれ止めてくれ。 同棲が決まったけど本当はあんまり他人...

    • いくらエモ表現をぶち込もうがキモくて金のないおっさんの涙など見られたものではないので、所詮は自分の価値を勝手に人質に取って一人芝居やってるだけでしかないんですよね

    • 別増田もなんか同じ症状書き込んでたりあうるけど、気分障がい や うつ病 じゃなくて Pseudobulbar affect (PBA) だったりしないか? 映画 joker と同じ脳障害が原因で出る症状。難病や外傷で...

    • 一人で生きていけ

    • 普通に心療内科案件だぞ、眼科じゃないくらいは自分でわかるだろ? ライフイベント ストレス でググってもらうとわかると思うが、昇進や結婚もストレス因子になる。人間の心は良...

      • 不況の年に就活しないといけなかった時点でそいつの評価はゴミ それが日本社会のルール

    • わかる。そういう時ある。

    • ワイは天使やからキミの涙が蒸発してった分はワイの取り分やで エンジェルシェアやで

    • どうせいっちゅーんですか

    • 自分は涙が止まらないことで、寝ている間にも涙が止まらず目やにで目が開けられなくなった その時は眼科行って詰まった涙腺を治療してもらい治った。 女性なら化粧品で涙袋のハイラ...

      • 粘膜ラインとか描いてる人が涙腺詰めちゃうん? ヘビーなメイクの人は逆に美容マニアっぽいんで めっちゃ丁寧にクレンジングしてそうだけど……🥺

    • 大学の医療系の先生が、「前触れなく涙が流れたら鬱病なので速攻で病院に行くようにしてください」って言ってたのをすごく覚えてる。 病院行ってね。一番必要なのは、心身の健康を...

    • 私も23のとき同じだったなぁ 絶望してたけど前を見るのをやめて後ろを見たら 意外と18のときより20のときより成長してる部分があったりして 横見るとしんどいよね。 人と一緒に暮らし...

    • 必要なのは病院では

    • 俺も涙が何も考えてないのに止まらなくなって電車の中とか訳もわからず泣いてたことあったけど、今思うと辛い状況の中にいてストレスで鬱になってた。俺は病院に行けるほど余裕な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん