2020-09-30

人と噛み合わなさすぎる。

相手と仲良くしたくて察した事、思い入れのあるものに対する解釈がことごとく外れる。それを相手から外れているよと言われるのがつらい。

普通に話しているだけで、責めていると言われることにいつもビックリする。それなら出ていけば?と言われる。ずっと自分天邪鬼だと思っていたけれど、どうやら世の中とは価値観が真反対みたい。

  • 別にいいじゃんそれで

    • だってみんな噛み合ってて羨ましいんだもん。深く考えてたら、思いつきの人の方が気付いてないところまで気づけてていいなーって。

      • みんな噛み合ってる様に見せてるだけで、実際は噛み合わせあってるんだよ。 それが幸せかは分からん。

  • 天邪鬼っていうポジティブにもなりうる感じよりか他責自己愛なんじゃない? 嫌われるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん