2020-09-28

はてさってはてなですらマイノリティなんだな

試しにバズってるアベガー関連のニュースでアベガーしてる奴等を片っ端から非表示にした

そしたら、アベガー関連のニュースブコメの表示数は半分以下

けど他のバズってる記事ブコメ普通に表示される

はてさははてな内ですらマイノリティなのが良く分かった

マイノリティの癖に本当ホットエントリを汚して捲ってんだなあ

マジでベガーやりたい人はゾーニングした上でやって欲しい

もはやポルノだろあんなん

気持ち悪い

  • ゾーサイス

  • いやマジでそうだよ。 「はてサ」ってもともとごく少数の特定ユーザーを指す呼称だったし。 はてな全体が左寄りのためか、誰でもはてサ認定するニワカが増えた。

  • ところが他に行き場もないしあいつら棺桶いくまでこの場所であと20年はやるんだよなぁ 連中は老化で脳が萎縮してきてるから今さら次世代メディアへ移行することはできないし、 しか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん