2020-09-27

anond:20200927192234

ピル飲んで5年ぐらい経ったけど、飲み忘れた事ないよー。

どんな薬もサプリも続かないタイプだけど意外と飲める。

飲まないとヤバいという感情があるからかな。うっかり寝おちた時とかでもちゃんと起きる。

まあ結構飲む時間はまちまちだけど・・・

記事への反応 -
  • ピルの服用を始めた。 きっかけは生理が酷すぎて会社のトイレで吐いて早退したこと。毎回が酷い訳ではないけど、毎回じゃないから逆に予測がつかなくて困るのでいっそコントロール...

    • ピル飲んで5年ぐらい経ったけど、飲み忘れた事ないよー。 どんな薬もサプリも続かないタイプだけど意外と飲める。 飲まないとヤバいという感情があるからかな。うっかり寝おちた時...

    • たいがい、満月周期か新月周期ではないん? 生理前は甘いもの・脂っこいもの食べたくなりまくり+むくみ+ニキビ一個できるので 速攻でわかる。むくみといったけど、胸もパンパンに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん