2020-09-26

anond:20200926175038

少女漫画じゃ痩せて可愛くなって意中の相手を振り向かせるのは当然の努力として描かれるし

現実でも女性側では一般的価値観なのに

男性側では打って変わって、金や容姿に惹きつけられる異性に絶望する奴が多いのはなんで?

記事への反応 -
  • 女性は”男性ほどには”異性の容姿を気にしないだけであって容姿をある程度重視するのは男性と同じ。

    • 少女漫画じゃ痩せて可愛くなって意中の相手を振り向かせるのは当然の努力として描かれるし 現実でも女性側では一般的な価値観なのに 男性側では打って変わって、金や容姿に惹きつけ...

    • 内面は1ミリも変わってないのに周りの反応ばかり変わるのは不思議。

      • 人は見た目が9割。 人間の内面がいつでもどこからでも確認できるような電脳社会にでもならない限り、 人は見た目で判断するしかないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん