2020-09-25

anond:20200925164213

リアルでは人間関係配慮しっぱなしである配慮社会反動ネット匿名では無配慮になってしまうと考えれば

配慮人間にも配慮してあげなきゃなって気になるだろ?

記事への反応 -
  • 同意。匿名なら他者に配慮する必要がないなんて思ってる人が居るのは悲しいな このコメントに☆つけた何人かにブコメで酷いことを言われた記憶があるのですけど、その辺どう処理...

    • 優しくしてほしかったらそれなりの態度ってもんがあんだろ

      • 匿名なら他者に配慮する必要がないなんて思ってる人が居るのは悲しいな

        • リアルでは人間関係に配慮しっぱなしである配慮社会の反動でネットの匿名では無配慮になってしまうと考えれば 無配慮な人間にも配慮してあげなきゃなって気になるだろ?

    • 優しいブコメをしてくれるかもしれない人への配慮が足りない

      • 配慮するべきなのはトラバしたりブコメしたりする方だけみたいだからセーフ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん