2020-09-24

anond:20200924191851

底辺のために、税金上げろとか馬鹿たこと言うんだよ。

俺が稼いだ金はなんで底辺に使われるか分からん

 

自衛隊消防警察、数割の公務員には価値があるから別に税金の全てが無駄とは思わんけど。

記事への反応 -
  • 世の中甘えた奴が多すぎる。どうしてこんな世の中になってしまったんだ。 負け犬は負け犬らしく生きていくべきなのに、負け犬の癖して。

    • 甘えてても生きていける良い世の中になったんだよ 母数が増えたから甘えてなければもっと上に行けるようにもなった どっちを選んでも得だよ 自分より下のこと気にするのやめなよ

      • 底辺のために、税金上げろとか馬鹿げたこと言うんだよ。 俺が稼いだ金はなんで底辺に使われるか分からん。   自衛隊・消防・警察、数割の公務員には価値があるから、別に税金の全...

    • 甘えた奴がインターネットを使えるようになった事でお前の視界にも映るようになっただけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん