2020-09-24

anond:20200924130558

漫画とかの影響である程度の知識はあるかもしれないけど現物は見たことないはず

リアルウンチを見るのはもうちょっと大人になってからでは?

記事への反応 -
  • かわいい子がウンチとか言うとめっちゃドキッとするよな なんでこんなかわいいのにウンチの存在を知ってんだよ・・・とか

    • 橋本環奈もおしっことかうんちとか生理とか言うのかな?

      • 漫画とかの影響である程度の知識はあるかもしれないけど現物は見たことないはず リアルなウンチを見るのはもうちょっと大人になってからでは?

      • ペニスとか言うでしょ

    • 可愛い子はセッ○○のことを知ってるけど、ブサイクな子は知らないよ。 可愛い子は、いろんなことを知ってる。

    • ワイはかわいいからネットでそういう言葉言えないタイプやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん