2020-09-23

記事への反応 -
  • 現状2分の1で男が産まれてくるからしかたないんだけど、 男が1人産まれるたびに殺人等の凶悪犯罪が発生する確率が確実に上昇するという事実はしっかり考えないとならないと思う。

    • 違うな。黒人差別のような差別構造があるのが理由なので黒人が減ったら白人の中で犯罪率の高い属性が新たにできるだけだろう。

      • 男性弱者論者って困ったらすぐアフリカ系アメリカ人を召喚するよね アフリカ系アメリカ人はマイノリティでダンはマジョリティだから全然引き合いに出しても意味がない

        • 過労死ホームレス自殺寿命からみてある面で黒人差別と同じ構造があるのは事実だよね。 それを認めないのはお前が男にだけ公正世界仮説を適用する男差別主義者だからなんじゃないか...

          • 雄はガイジと有能の個体差が大きい 陰茎は膣と違って換金できない それだけの理由じゃん

        • そもそも黒人雄が全ての人種の女性に加害しているのにね 男性弱者論者はアホ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん