2020-09-23

anond:20200923212620

何か失敗したとしても、「まあバカから仕方ないか~~~」「バカからわかんな~~~い」って自分に言い聞かせると3割くらいは何となく流せるよ

記事への反応 -
  • なんでか、やることなすこと上手くいかない。 周りの人達が当たり前に出来ていることができない。 発達障害的な意味じゃなくて、なんか人生の選択をいつも誤る。 目利きができない...

    • 何か失敗したとしても、「まあバカだから仕方ないか~~~」「バカだからわかんな~~~い」って自分に言い聞かせると3割くらいは何となく流せるよ

    • 別の選択してればうまくいってたってのもただの妄想だろ

    • 踏みつけられて嘘ばっかり言われたあげく、 利用されてる自分としては あなた以上に立ち回れるおりこうさんはいないと思うけど

    • 儲かってるので不幸ぶってるのかな❓

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん