2020-09-22

キャンプブームだな。そりゃいいんだけどよ。気を抜くんじゃねぇぞ。

3密避けてアウトドア流行

キャンプブーム到来だ。

近場のキャンプ場は休日ともなると大賑わい。

アウトドア好きとしてはこういう流行否定的ではない。

これからキャンプするには過ごしやすい時期になるので、子供が川や海で溺れたり、森で行方不明になったりするんだろうな。

日常を味わいたいのは分かるけど、気を引き締めてもらいたい。

其処は日常ではないのだから

  • みんなほんとに貧しくなったの?と言いたい。

    • まぁ、ごく一部のブルジョアがお金の使い先を変えただけだと思うよ? 不景気が直撃してマジでお金が無い人は『遊ぶ金』すらないだろうからね。

  • 油断してると死ぬ 非日常感の極み

    • この連休で子供が通う保育園の子がキャンプ中に川に流されて亡くなられてね。 きっつー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん