2020-09-20

anond:20200920225320

イケメンだとマズイんだ。なぜかというと、ガチ恋できない。

まりイケメンだと自分釣り合わない。だからちょっとブスなアイドルだと、ガチ恋できる気分になれるんだ。

記事への反応 -
  • s○○PファンとAR○○HIファン お前らの推しって別にイケメンでも無いよな。 何がいいんだ?   っていつも聞きたいけど、聞いたらボコボコにされそう

    • イケメンだとマズイんだ。なぜかというと、ガチ恋できない。 あまりにイケメンだと自分と釣り合わない。だからちょっとブスなアイドルだと、ガチ恋できる気分になれるんだ。

    • でもお前既にボコボコにされたみたいな顔してんじゃん

      • 顔が変わらなくても、ボコボコにされるのは痛いから嫌だよ

    • 昔はイケメンだった

      • 確認のために調べたけど、別に「昔は良かった」と言うほど、顔立ちの基本は変わっていない気がする。 それに、大人になってからのファンもいるよね?

        • キムタクは明らか美形だったろが サーフィンを恨みたい

          • キムタク、少年サッカーチームのコーチに居そうな顔だと思う。 地方大会に最低一人は居る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん