2020-09-19

anond:20200919012754

やっぱり、根本的にお前が日本語で会話ができる人じゃない所に今回の問題の原因があるんじゃない?

一見すると理屈っぽい喋り方するけど、節々で文が読めなかったり書けなかったりしてるし

記事への反応 -
  • 治安は乱してないんじゃない?

    • 緊急着陸するほどには乱してたんじゃない?

      • 緊急着陸したという判断自体を議論してる中で、その判断が正しいという前提で話すのは詭弁にすらなってなさそう。 つまり頭悪そう。

        • なってなさそうというのはあなたに都合の良い解釈ですよね

          • だからどうしたの?詭弁レベルではあると言いたいの?それで?

            • やっぱり、根本梃子のお前が日本語で会話ができる人じゃない所に今回の問題の原因があるんじゃない?

      • 気流に影響を与えていたのかもしれんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん