2020-09-19

anond:20200918180322

緊急着陸したという判断自体議論してる中で、その判断が正しいという前提で話すのは詭弁にすらなってなさそう。

まり頭悪そう。

記事への反応 -
  • お前の要求が不当って方に一票かなぁ

    • じゃあ他の客に暴言を吐かれても一切何も抗議したらダメってこと? めちゃくちゃだな。

      • 機内の治安を乱さない範囲に制限されるのは分かるだろ

        • 治安は乱してないんじゃない?

          • 緊急着陸するほどには乱してたんじゃない?

            • 緊急着陸したという判断自体を議論してる中で、その判断が正しいという前提で話すのは詭弁にすらなってなさそう。 つまり頭悪そう。

              • なってなさそうというのはあなたに都合の良い解釈ですよね

                • だからどうしたの?詭弁レベルではあると言いたいの?それで?

                  • やっぱり、根本梃子のお前が日本語で会話ができる人じゃない所に今回の問題の原因があるんじゃない?

            • 気流に影響を与えていたのかもしれんな。

    • だよな ピーチ社の命令と客の服従だけあればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん