2020-09-14

anond:20200914113518

この指摘は興味深い。この人の言う通り、たぶん私の中に「腐女子センサー」があり、それが反応する感覚がある。キャラクターの細かい描写が気になったのは、それに気づくセンサーがあるからだと思う。

逆に気になるんだけど、男性が今週の新連載を読むと、どんな感想になるんだろう

「俺は好みじゃないけど、"なんとなく"、女性人気出そう」くらいの感想になるのかなあ

  • 今日彼氏に聞いといてあげる!

    • ぜひお願いします!

      • お昼休憩ほんとに聞いてみた!いらなかったらごめん! 特に感想抱かなかったみたいだった、1話から説明が長ったらしいとは言ってたけど ジャンプっぽくない感じか?と尋ねたけどい...

        • なるほどなぁ。 やっぱり私が少年漫画らしくないと感じたのは、私の中の腐女子センサーが過敏に反応しているだけみたいだなあ 本当に質問して報告までしてくれて、ありがとう!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん