2020-09-13

anond:20200913152330

ネトウヨの陰謀論は「韓国人社会上層部いるか教育マスコミが意のままに操られている」というものだったけど

いまフェミに対して持たれているのはもっとクレーマーじみたイメージだろ。

たとえ少数でも声が大きければ社会に影響を持ちうる。

記事への反応 -
  • ああ分かる 「フェミにそれを操作する権限ないだろ」 フェミを社会学者に変えてもいいけど、彼らがまるで日本を裏から支配して意のままに操れる巨大権力かのように考えてるっぽい...

    • ネトウヨの陰謀論は「韓国人が社会の上層部にいるから教育やマスコミが意のままに操られている」というものだったけど いまフェミに対して持たれているのはもっとクレーマーじみた...

      • 既にフェミニズムは大多数が支持していてオタクのほうが少数なんだが。常識をアップデートしろよ。

        • あいつらマジョリティだったのかよ これはもう配慮不要だな

          • そうだぞ

          • フェミって 「マイノリティを尊重しろ」と「私らマジョリティに従え」を雑に切り替えて主張してきてアホまるだしよね

            • フェミとかリベラルが、自分たちは絶対的に正しくて反対するものは罰せられなければならないってゆるぎなく信じているのがキモくてしょうがない 「死後さばきにあう」って脅かして...

              • 現実に「オタクだけの集団」を作るのはオタクの方では?

            • 今まで男vs女の構図の中で弱者ポジを取れていたのが、 LGBTが社会的に認知されることで、それらのポジションを維持できなくなってきたからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん