2020-09-12

anond:20200911214743

そんなあなたあんみつを愛する者たちに是非かとみさんのあんみつ記録を読んで欲しい。愛がこもってるのはもちろん詳しさがガチ

http://www.another-tokyo.com/tag/%E3%81%8B%E3%81%A8%E3%81%BF

実際にみはしに行ってみたら、牛丼並のスピードで出てきたしボリュームあるしで、ガッツのある甘味だなと思いました。

記事への反応 -
  • 上野公園前で初めて食べて感動した。 あんみつ如きで感動するとかあるんやな。

    • そんなあなたとあんみつを愛する者たちに是非かとみさんのあんみつ記録を読んで欲しい。愛がこもってるのはもちろん詳しさがガチ http://www.another-tokyo.com/tag/%E3%81%8B%E3%81%A8%E3%81%BF 実際...

    • あんみつはシンプルそうに見えて遊園地のアトラクションのような凝った甘味だ。そして銀座線沿いにある甘味はすべてウマい。

    • 美味しいよね。おれは「杏あんみつ」が大好き。浅草の「菊丸」もしょぼい雰囲気だけどおすすめ。

    • おいしいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん