2020-09-12

思ったこと書いただけなのに、なんで批判されるかな

みんなして叩いて、間違ってるそれは違うお前はおかしいこの増田心が貧しい死ね消えろ

おかしいよね?ただ持論延べただけなのにさ

自分と異なる意見は許さないの?自分違うやつは敵なの?

こっちの意見や持論が間違ってるなら、そっちの意見や持論は必ず正しいの?

意味わかんないよ、君ら

  • 傷ついたは嘘つきを投稿した元増田か? 負け惜しみご苦労さまです

  • 批判が悪いことだと思うなんてとんだ甘ちゃんだな😤

  • 玩具がしゃべんな 大人しく財布から全額差し出せや

  • まあそういう意見もあるよね、と心のなかで切断処理ができる人は多様性を理解した上で他人をコントロールしようとしない謙虚さを備えているんだが、それゆえに絡んでこないので存...

  • 文体見る感じ「傷ついたは嘘の理念」と投稿者かな。 別に「傷ついてない」んだろうけど、総叩きされて「ムカついた」んだろうね。 だから、こうやって捨て台詞。

  • 構ってもらえて嬉ちいでちゅか?赤ちゃんでちゅか?えーんえーん泣いたでちゅか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん