2020-09-10

anond:20200910174752

あのテレビに出ているのは、いわゆる役者系というか、マスコミ向けの専門家ではあります

まさに、医者より祈祷師を信じるとかだめじゃないけど、やっぱり病院医者に行かない?それが専門家を頼る。

増田で、熱があるんですけどーとか聞くのが、専門家を重視していない。

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/gendai.ismedia.jp/articles/-/75451 このコメント欄何?君たち経済の専門家なの?経済に関しては専門家軽視していいの?

    • あのテレビに出ているのは、いわゆる役者系というか、マスコミ向けの専門家ではあります。 まさに、医者より祈祷師を信じるとかだめじゃないけど、やっぱり病院で医者に行かない?...

    • ぼちぼち左翼叩きな

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/numagasa/status/1303655648798765056 専門家を軽視して口出しするはてなー「ネット民って自分が専門家を軽視して口出しする側になるのは好きだよな」

      • 政治家も空爆長も好きなことをいい加減な知識で語ってるじゃん じゃあ一般国民がやるのも自由だろ 専門家への経緯なんて誰も持ってないし必要ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん