2020-09-10

anond:20200910165501

クソ客って単語が出てくる時点で接客に向いてないのでは?感

でも向いてなくても募集してるので雇ってはくれると思う

 

メンタルが粉々になるようなヤバい客は通常の店には来ないと思う

・・・が、24hやってるファーストフードファミレスはどうだろうか

コロナで24hは営業していない店が多そうだけど

ホームレスしている人や、いろいろ事情があって家に帰りたくない人の行き先になりがちとは聞く

記事への反応 -
  • どうしよ くそ客じゃなかったら接客は好きです

    • クソ客って単語が出てくる時点で接客に向いてないのでは?感 でも向いてなくても募集してるので雇ってはくれると思う   メンタルが粉々になるようなヤバい客は通常の店には来ない...

    • 窪んで剥きにくい箇所のないジャガイモはない つまりそういうことだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん