2020-09-10

anond:20200910085416

いつものネットだったら消費者側をクレーマー扱いしているはずなのに道場コメントが多い

けっきょく自分被害者になる可能性が高いかでたたくかどうか決めてるのかよ

記事への反応 -
  • 「ドコモ口座」の被害者「信じてもらえず憤り」補償求める | IT・ネット | NHKニュース 被害者の落ち度の無さが凄い 読んでるだけでストレス溜まってくる

    • いつものネットだったら消費者側をクレーマー扱いしているはずなのに道場コメントが多い けっきょく自分が被害者になる可能性が高いかでたたくかどうか決めてるのかよ

      • 車の当て逃げとか引ったくりみたいな犯罪被害者の話だからだろ 消費者側かどうかって視点しか無いんか?w

      • はてなは警察の事はいつも敵視してるし 銀行も別に特別好きな訳じゃないし地銀だと地方叩きが加わるし ドコモに対しては好意的なのもいるから「ドコモは悪くない地銀と警察が悪い」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん