いつものネットだったら消費者側をクレーマー扱いしているはずなのに道場コメントが多い
けっきょく自分が被害者になる可能性が高いかでたたくかどうか決めてるのかよ
Permalink | 記事への反応(1) | 10:03
ツイートシェア
「ドコモ口座」の被害者「信じてもらえず憤り」補償求める | IT・ネット | NHKニュース 被害者の落ち度の無さが凄い 読んでるだけでストレス溜まってくる
いつものネットだったら消費者側をクレーマー扱いしているはずなのに道場コメントが多い けっきょく自分が被害者になる可能性が高いかでたたくかどうか決めてるのかよ
車の当て逃げとか引ったくりみたいな犯罪被害者の話だからだろ 消費者側かどうかって視点しか無いんか?w