2020-09-09

anond:20200909131855

リモートじゃなくてもそういうスランプはある。

ゆっくりやすんで、気合をためて。心を傷つけないようにして。

回復したらえいやってやるしかない。

あとは、すでにリストラが決まっているとかなら、おちついて、転職活動をすすめるしかない。いまだ、リモートとなると成果をだしといたほうがよいとはおもう。

記事への反応 -
  • メール開いて終了 リモートワーク辛い 成果物が何も手が進まない やばい

    • リモートじゃなくてもそういうスランプはある。 ゆっくりやすんで、気合をためて。心を傷つけないようにして。 回復したらえいやってやるしかない。 あとは、すでにリストラが決ま...

    • これは評価を下げるしかないな

      • 反論の余地なしっす そろそろやらないとなぁで半日経過した

    • クズは社会に出てくんなよマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん