2020-09-09

旅先でケチるやつ

休憩時のソフトクリーム350円とか

帰りの新幹線 乗車前にみんなでパン屋とか

一人だけケチって頼まないやつ

私です

食欲がないので買わなかっただけなんだけど

なんでお前食べないの?という空気になって

気まずくなりながら過ごしました

一緒に食べることもコミュニケーション

旅先ではケチってはいけないと反省しました

  • そんなの気にしなくていいだろ 食べたくない時に食べるのはデブの行動だし

  • その程度の仲のやつと旅行なんかいくからだぞ

    • 女子はそういうのありそう

      • ねーよ不況だぞ 金がもったいない

        • 女は周りに合わせるために借金する奴もいるくらいだぞ 世の中、あんたみたいに計算できるやつばっかだと思うなよ?

          • うん、だから、「その程度の」っつってんじゃん 旅行相手も選べてねーのに旅行内容がいいものになると思うなよ

            • は?別に良くなるなんて一言も言ってねえけど? なんか勝手に決めつけるならもういいや。ゴミ

              • 今後も金借りてまで気まずくなりながら過ごしてね

                • マジできもw 別に女でもないし金にも仕事にも困ってないし、わざわざ喧嘩吹っかけるのが理解できんw こんなんだから旅行行く友達いないんだろうな〜w

                  • なんかすまんな…友人旅行未踏地が北海道くらいしか残ってなくて… パン食わないくらいでは気まずくなりようもない友人がいなくてもきにするなよ 旅行だけが人生じゃないよ、ほんと...

                  • w使うやつってまだいるんだ

                    • いくらでもいるでしょ 本当にしょうもないやつでしょうもない人生送っているんだろうな

  • 「ノリ悪い」とか「空気読め」とか「お前は自分の気持ちなど押し殺して組織に従え」の言い換えなので無視してOKです。 仕事ならある程度は仕方がないけど、プライベートならそんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん