2020-09-07

anond:20200907210342

ミサンドリツイッタラーに感化されてる妻よ

君が不遇なのは女性差別のせいではなく君が努力してないからだぞ

そして俺に「男性社会が〜」とか「女性差別が〜」とか言うなよ

君の努力不足にしか見えないのに安易同調できるわけないだろ

記事への反応 -
  • ビルドダイバーズの話が全然上がってこなかったのでやっぱり増田でアニメの話は出来ない。

    • ミサンドリツイッタラーに感化されてる妻よ 君が不遇なのは女性差別のせいではなく君が努力してないからだぞ そして俺に「男性社会が〜」とか「女性差別が〜」とか言うなよ 君の努...

    • 配信で気になったやつは結構な分量見てるんだけど 新しいのは追ってないから話題にしづらいんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん