2020-09-06

anond:20200906181510

うーん検定掛けるなら帰無仮説

世界の被殺人男女比/人口男女比平均と日本の被殺人男女比/人口男女比は等しい

あたりだろうか。もっとシンプルできるかな

どっちにしろこの記事だけじゃデータが足りんかな

記事への反応 -
  • 今話題のこの記事のhttps://bunshun.jp/articles/amp/40113?device=smartphone&page=3 「殺人事件の犠牲となった319人のうち女性は181人と過半数を超えており」 この部分なんだけど、日本の男女比率と照...

    • うーん検定掛けるなら帰無仮説は 世界の被殺人男女比/人口男女比平均と日本の被殺人男女比/人口男女比は等しい あたりだろうか。もっとシンプルにできるかな どっちにしろこの記事だ...

    • 日本の男女比率ではなく海外の殺人被害の中の男女比率との違いもあるよね 馬鹿は視点が単純だよなぁ

    • 男性のほうが多く産まれてくるのに殺人の被害者は女性が多いんだから 女性のほうが殺されやすいってことでしょ しかも加害者のほとんどが男性 このことから、産まれてくる男性が1...

    • 日本の人口って女性の方がもともと多いから過半数超えてるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん