2020-09-05

anond:20200905110922

安倍政権命令しただろ

8割自粛 外出しないで 自宅待機 

ぶらぶらさんぽする というのを 自粛して なにもできずにひまで、退屈をしろって

 

人を使うときの基本が、暇にしないというのがあるように、暇は毒

から自粛しろなんて、よほど過酷作業

それをいうからには、よほどの緊急事態

記事への反応 -
  • やっと待ちわびた土曜なのに何もすることがない! やだ! 何かすることちょうだい!

    • 安倍政権が命令しただろ 8割自粛 外出しないで 自宅待機  ぶらぶらさんぽする というのを 自粛して なにもできずにひまで、退屈をしろって   人を使うときの基本が、暇にしな...

    • うちのゴミ屋敷が湿り始めて居るんだけど まあ手遅れなのでカレーライス食うか

    • これ https://anond.hatelabo.jp/20200830010942

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん