2020-09-01

記事への反応 -
  • でも今までリベラルさんってアメフトとか相撲とか吉本とかを「特殊な世界の特殊なルールには従わなくていいんだ」つって殴ってきましたよねえ?

    • 横だけど批判されてる内容って違法行為だからじゃないの?

      • 具体的に何が違法行為だったの? 明確な違法行為なんかなくて だいたいは「違法行為につながる懸念がある」で文句つけてたと思うけど

        • アメフトも相撲も明確に暴力行為やパワハラ・セクハラがあって問題になってたと思ったんだが 吉本はよくわからんけど

          • 吉本は闇営業だっけか、他にもあったような 叩かれ過ぎてて分からんわ でも闇営業だけでも暴力団への利益供与って犯罪じゃなかったっけか

            • むしろ、闇じゃない営業ってなんだ? というのと 闇営業10本に1バイナリ1アップデートで対応する技術 プログラマ

          • でもみんなもう忘れてるしブランド落ちなかったよ?

      • でもキモくて金のないおっさんをホワイト雇用から排除し労働基準法を無視して働かせるのは違法でも特に問題ないんですよねわかります

      • LGBTが違法な国について「違法だから仕方ないな」なんて納得したりしないでしょ

        • リベラルさんが未来になにをバッシングするかなんてしらんがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん