2020-08-30

ヘッドフォンカバーしたいんだけど

コード右側にまとまってるヘッドフォンから、左からなにか細長いカバーを通して全体を覆いたい。

耳あて部分もそうだけど、ずっと付けてると頭の上に乗っける部分にうすーく脂?っぽい汚れがつくのが嫌。

で、ルーズソックス買おうとググってるんだけど(間違いなく洗えるし)メルカリで「中古ルーズソックス」とか出てきて萎え(´・ω・`)

ヘッドフォンの全体にするカバーって存在しないのかな?

  • 一応モデル校出てるんだけど、視聴覚教室のヘッドフォンってみんなで使うので たしかカバーがあったけども、フェイクレザーのところの上にかぶせる布のだけだったなぁ。 全体を覆...

    • いいねこれ!!! ルーズソックスより在庫ありそうだし 買うわマジで(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん