2020-08-30

anond:20200830171103

でも男の場合雰囲気イケメンって言われるイケメンはいるけど

女は雰囲気美人とは言われないよね

スッピンで出歩く大人女子(笑)はいいから、化粧補正込で評価されるのが、女の見た目だからかな

記事への反応 -
  • 小学校のクラスを振り返って考える 女子が20人いる その中で1番だったら美人? いや、それじゃあ少なすぎる気がする でも、10人以上が美人だったら、過半数だし、中央値なり平均値よ...

    • でも男の場合、雰囲気イケメンって言われるイケメンはいるけど 女は雰囲気美人とは言われないよね スッピンで出歩く大人女子(笑)はいないから、化粧補正込で評価されるのが、女の見...

    • 昔増田に書いたやつ 女が20人いたら 美人で手が届きそうにないのが1人 美人だけどなんか計算高くて年上のおっさんと付き合いそうなのが1人 やや美人なのが5人 普通なのが10人...

      • 男が20人いたらも教えて。

      • 男が20人いると 今すぐ抱いてほしいハイスぺイケメンが1人 パッとしないけどまあ付き合ってもいいかなって男が3人 どうしようもない低スぺブサイクが16人

    • ぷればとで上手に俳句つくれないってプンプンおこってるおっさん、化粧したらお前のストライクゾーンまちがいなしの美人だからな ルッキズムマンはクラスに居る未化粧没個性の女子...

    • 可愛いは正義だよ。 美男美女の親を持っても美しく生まれるかは分からないのだから。 奇跡の賜物。

    • 30%。。といったところか。。なんか戸愚呂おとうと思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん