Bさんの信頼度と、増田の信頼度が違うってことに気づけよ。
信頼性の高いBさんが、Bさんのバグではないというのなら、Bさんのバグではないという蓋然性が高い。
それがベイズ推定の基本原則だろ。
増田がやるべきことは、増田の信頼度を上げることであって、
誤判定の原因追究ではない。
不確実性の高い社会においては、論理的に説明できない行動はママ起こりえるんだよ。
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前職にてとあるバグが発生した―― A「増田、あなたが原因です。これを早急に直してください」 自分「私のコミットは見ました?この現象は私の担当範囲外の部分であり、私の修正に...
Bさんの信頼度と、増田の信頼度が違うってことに気づけよ。 信頼性の高いBさんが、Bさんのバグではないというのなら、Bさんのバグではないという蓋然性が高い。 それがベイズ推...
直接Bさんに聞くことはできなかったのか。 あとどのみちそれ、BさんにPRレビューしてもらわない?