2020-08-26

anond:20200826153104

いらないとき更新処理をするとCPUGPUがまわる

何もしていないのに、発熱する。

それが、ノートPC場合Windowsががんばってもむり。

から、いらないときに画面を再作画するな、

というのは、ゲームじゃないアプリは当たり前で、ログも出せる。

記事への反応 -
  • ノートPCだけど、左手があきらかに低温やけどをおこしている。まぁ、このほうがまだよいんだけど。あのさFPSどうしてる?いらないときに、更新処理してないよね?(テスト)

    • いらないときに更新処理をするとCPUかGPUがまわる 何もしていないのに、発熱する。 それが、ノートPCの場合、Windowsががんばってもむり。 だから、いらないときに画面を再作...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん