2020-08-26

anond:20200826114434

俺は全然そうは思わないけど

ブスを罵倒する美人イケメン普通にいるけど

まあ、それは置いておいて、さっきからコンプレックスだよね」「結局コンプレックスなの?」って、相手ブサイクかどうかを気にしまくるお前はどうなの?

って話

からない?

記事への反応 -
  • 結局コンプレックスなの?

    • だから違うつってるだろ っていうか、そんなに気になるなら、お前の理論によれば、お前がブサイクってことになるんじゃねーのかよ

      • どういうこと? ブスが気になるのは総じてブスだけだよ。

        • 話が通じないな さっきからずっとだけど

          • ブスを気にするのはブスだけだから、ブスが気になるならお前はブスってことなんだけど、なぜ通じないのかわからない。てかそれしか言ってないのに理解力がなさすぎてびっくりする

            • 俺は全然そうは思わないけど ブスを罵倒する美人もイケメンも普通にいるけど まあ、それは置いておいて、さっきから「コンプレックスだよね」「結局コンプレックスなの?」って、...

              • だからそいつらもブスって話だろ。なんでわからない? 逆に怖いわ。

                • それを言うお前は? 「ブスを罵倒するってことはこいつもブスに違いない」 って言うお前も含めてみんなブサイクである理論?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん