2020-08-26

記事への反応 -
  • 意味がわからない なんでコンプレックス? なにが?

    • ブスが気になるってのはコンプレックスだよ。自分がブスかブサイクだから。

      • そんなことないけど これは 「ブスに負の感情を持つのはお前がブスブサイクだからだろ」 って言えば、ネットの口喧嘩では勝てるって戦法だね 顔出すわけにもいかないしね

        • ブス以外が、ブスを気にするわけないじゃん。

          • まあネットではそれで勝てるね 頑張ってね

            • 結局コンプレックスなの?

              • だから違うつってるだろ っていうか、そんなに気になるなら、お前の理論によれば、お前がブサイクってことになるんじゃねーのかよ

                • どういうこと? ブスが気になるのは総じてブスだけだよ。

                  • 話が通じないな さっきからずっとだけど

                    • ブスを気にするのはブスだけだから、ブスが気になるならお前はブスってことなんだけど、なぜ通じないのかわからない。てかそれしか言ってないのに理解力がなさすぎてびっくりする

                      • 俺は全然そうは思わないけど ブスを罵倒する美人もイケメンも普通にいるけど まあ、それは置いておいて、さっきから「コンプレックスだよね」「結局コンプレックスなの?」って、...

                        • だからそいつらもブスって話だろ。なんでわからない? 逆に怖いわ。

                          • それを言うお前は? 「ブスを罵倒するってことはこいつもブスに違いない」 って言うお前も含めてみんなブサイクである理論?

          • ブスガス爆発

          • それはそうでもない

    • 何?今白くてムチムチした色白でぶすの話?抱き心地良さそうだな。抱き枕として使ってやるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん