2020-08-25

アクタージュってそんなに面白い

ブコメで絶賛されてたからいつか読もうと思って、最近読んだんだけどもそれほど……って感じだった。

最近子供向けの漫画面白いとあまり思えなくなってるので、子供の頃読んだら面白いと思っただろうな、とは思う。

それなりの年になっても、あからさまに子供向けなコンテンツ面白がれる人を最近うらやましく思う

  • マチネとソワレと方向が違って好きだぞ俺は

  • ジャンプの一作品としてシリアス系があるってのが、バランス的に良かったと思う。 単品だとまあまあって感じ。

  • 不人気マンガだよ おもしろかったら人気出てるだろ

  • 増田にいるようなおじさんには若い感性なんて理解できないから仕方ないね

  • 今のジャンプのスラムダンク的ポジションの漫画で子供のみんなが面白い面白い連呼している作品 面白くないとすれば心が老人になってしまったのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん