2020-08-25

anond:20200825153639

そうなんだ。疑ってすまんね

自分はお互いに一人でいたい時間がある者同士で交際していたけど、やっぱりダメだった

一人になりたい時期は相手自分時間を奪ってくる敵みたいに思えちゃって、そう思う自分に罪悪感があって、ますます距離を置きたくなってしまうんだよね

逆に会いたい気持ちはそんなに湧かなかったから、これはダメだと思って終了した

増田はそうなりませんように

記事への反応 -
  • 彼女無性に欲しくなる時期と、でもやっぱり一人って気楽よなっていう時期が交互にやってくるからどうしたもんかね プライベートを尊重するパートナーを探すしかないか そんな人見...

    • プライベートを尊重するタイプの人はおそらく君のプライベートだけじゃなくて自分のプライベートも尊重すると思うんだが、 君の会いたい時期が相手の一人最高の時期と重なったり、...

      • 元増田です。 それはもちろん相手のことも尊重したいと思ってますよ。 お互いにあまりにも会えないならライフスタイルが合わないということで破局しちゃう可能性はあるかもしれま...

        • そうなんだ。疑ってすまんね 自分はお互いに一人でいたい時間がある者同士で交際していたけど、やっぱりダメだった 一人になりたい時期は相手が自分の時間を奪ってくる敵みたいに思...

          • 一人になりたい時期は相手が自分の時間を奪ってくる敵みたいに思えちゃって、そう思う自分に罪悪感があって なるほろり。。

          • いえいえ、でもやっぱり大変ですよね。 プライベートを尊重し合うと言うのは簡単ですが、どこかで妥協は必要な筈ですからね・・・ それができるかどうかってそれこそお互いのライ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん