2020-08-20

anond:20200820204600

転職いいと思う

たとえ待遇が大して変わらなくても、「不満に対して自分から行動した」っていう事実は残るから

そういう経験が地味に自信を底上げするんだと思ってる

記事への反応 -
  • 自分は労働階級である。 今日も暑い中汗だくになって働いた。 それは最初に書いておく。 よくネットで この世の中は誰かの仕事でできているとか 職業に貴賎はないとか言う人が居る...

    • 転職いいと思う たとえ待遇が大して変わらなくても、「不満に対して自分から行動した」っていう事実は残るからな そういう経験が地味に自信を底上げするんだと思ってる

      • でも不満に対して行動を起こした結果失敗してキモくて金のないおっさんになってしまった人は自己責任呼ばわりしてバッシングするんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん