2020-08-20

anond:20200820185652

これはある意味真。

ただブクマカ脳みそがないから、ほかの誰かがつけたブックマーククソリプか、スターか御高説を投げつけて去るだけの蝗害

ブクマカは何も生み出すことがない。

下手したらほとんどのユーザーは興味のあるURLブックマークする方法知らないんじゃないか

記事への反応 -
  • 大体が 話題のツイート+その感想のツイート群 みたいなのじゃん、後者とかいらんでしょ。じゃあ元の話題のツイートをブクマすれば良くない?

    • これはある意味真。 ただブクマカは脳みそがないから、ほかの誰かがつけたブックマークにクソリプか、スターか御高説を投げつけて去るだけの蝗害 ブクマカは何も生み出すことがな...

    • 話題のニュース+その感想のブコメ群 後者とかいらんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん