2020-08-20

anond:20200820151416

今のあなたにはもったいないぐらいの良夫。

でもまだ大丈夫、その劣等感を大切にして頑張ってほしい。

いつか慣れて焦りや劣等感も感じなくなったらおしまいだよ。

あなたがいまのあなたたる理由の一つに家庭環境を挙げたように、

環境母親のせいにする子供が出来上がるよ。

記事への反応 -
  • 夫との間に自分だけが学歴コンプ(等)を刺激されててつらい。 夫:旧帝大の院卒 私:文系三流私立 趣味で出会って結婚した。 勉学に対する家庭環境は真逆タイプで 夫親は何も口出さ...

    • 今のあなたにはもったいないぐらいの良夫。 でもまだ大丈夫、その劣等感を大切にして頑張ってほしい。 いつか慣れて焦りや劣等感も感じなくなったらおしまいだよ。 あなたがいまの...

      • 「私の素敵な夫」について語った文章に対して「あなたにはもったいないぐらいの」って言うのってなんだかなぁと思う 学歴以外の要素についての言及なんてないしな

    • ほな東大の院でも行ってこいや あそこは研究室さえ選べは簡単に学位取れるで 入試も湧くががばがばやから簡単やしな

    • 旦那の得意な土俵で戦うのが間違い 旦那が褒めてくれるポイントを伸ばそう

    • 劣等感はいいが、子供の教育に口出さない方がいいよ。自分のしてきた方法は失敗だったんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん