2020-08-20

anond:20200820144839

身もふたもないけど気にならない相手とだけ連絡とればいいのでは

みんなで遊んでるならそいつを誘うのが増田である必要はない

次点で「(予約が必要なので)来れそうだったらこの日までに連絡ください」→「忙しいんだねごめんね、また今度にしよう」ってこっちから期限切るか、逆に当日に誘う

記事への反応 -
  • 僕は本当に友達が少ない。 そう相談すると「人から誘われることがほぼないのなら自分から誘わなきゃ!」って言われるんだけど、人にLINEするのがめちゃくちゃ怖い。 1.LINEをする前...

    • 5.日にちを決めても「忙しいから10時~16時までになるけどいい?」と言われると「やっぱり合いたくないんだ」ってなる これをラインのせいにされますともう名誉毀損じゃん 6時間以...

      • アラフィフおじさんです。 LINEへの名誉毀損はマジで申し訳ない、キモイのは僕の方だった。よく考えたら、LINE以外の連絡手段のときもそうだったわ。古くは留守電、メール、あとア...

        • 身もふたもないけど気にならない相手とだけ連絡とればいいのでは みんなで遊んでるならそいつを誘うのが増田である必要はない 次点で「(予約が必要なので)来れそうだったらこ...

        • 簡単な話で、お前もダブルブッキングとかしまくればよい。 ドタキャンするタイプの人はドタキャンされても大して文句言わないし、人間関係にも問題が出ない。

        • 全レスおじさんに免じておしえてやるけどそれもなんかメンタルの症状や 薬だしてくれてる主治医にこれもってって相談しな 治るとええね

        • 50代のおっさんです。 「ここに書いてあるのをそのまま見せな」とコメントをもらって、新しいメンタルヘルスに行ったら行動療法?認知療法?を勧められたわ。 成育歴も書き出して...

        • アラフィフのおっさんです。 「ここに書いてあるのをそのまま見せな」とコメントをもらって、新しいメンタルヘルスに行ったら行動療法?認知療法?を勧められたわ。 成育歴も書き...

        • アラフィフのおっさんです。 「ここに書いてあるのをそのまま見せな」とコメントをもらって、新しいメンタルヘルスに行ったら行動療法?認知療法?を勧められたわ。 成育歴も書き...

        • アラフィフのおっさんです。 「ここに書いてあるのをそのまま見せな」とコメントをもらって、新しいメンタルヘルスに行ったら行動療法?認知療法?を勧められたわ。 成育歴も書...

      • 全体的にラインがうんぬん関係なくて 元増田がキモイおじさんなだけだな

    • 良い年したおっさんが恥とか捨てろよ

    • キモイ

    • 彼女は比較的早く読んでくれて既読即レスだったから不安がなかったのか、彼女に嫌われることには不安がなく同性の友人には嫌われたくないと思っているのかちょっと気になる でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん