2020-08-16

anond:20200816195417

脳外科にいきなり行くと難しいから、コロナなので病院にいきずらいが、

まずは一般内科でそうだん 普通に目の病気だと笑えない。

物が大きく見えるとかは普通脳の前に目を疑う。

そうなるとどこかわからいから、まず内科。で順番

記事への反応 -
  • 統合失調症の人がアリス症候群の症状を訴えることがあるらしいよ。 でも脳外科行ったほうが良さそう。

    • 脳外科にいきなり行くと難しいから、コロナなので病院にいきずらいが、 まずは一般内科でそうだん 普通に目の病気だと笑えない。 物が大きく見えるとかは普通脳の前に目を疑う。 ...

      • 眼科もそうだな なんか怖くなってきた 俺一生このままだったら嫌だな 30代なのにこんなことになるなんて

    • アリス症候群って知らなかったけどこれに近い気がしてきた なんだか怖くなってきたのでまずは素直に脳外科にいってみるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん