2020-08-15

anond:20200815005445

学費に加えて一人暮らし生活費仕送りもするって、普通に考えてかなりの負担だと思うよ。

「県外に出るなら援助しない」とは言えない親の優しさだったんじゃないかな。

引きこもりを無理矢理追い出さないあたり、悪い親じゃないと思うよ。

記事への反応 -
  • みんな学歴の話しててすごいな 俺なんか両親に県内以外の大学には出せないって言われてやる気なくして国立も落ちてF欄行き、なんとなく就職した企業では先輩にパワハラ受けてうつ病...

    • 学費に加えて一人暮らしの生活費の仕送りもするって、普通に考えてかなりの負担だと思うよ。 「県外に出るなら援助しない」とは言えない親の優しさだったんじゃないかな。 引きこ...

      • まぁ確かにそうなんだよ。大学まで行かせてもらえたのは本当にありがたいことだと思う。 ただ、両親は俺が思い通りにならないのが面白くなかったらしく、特に親父からは日常的にク...

        • 親父のせいで、家から出られなくなってる気がする。 悪い会社なんて100社中2社くらいなもんだから、再就職を考えてみてほしい。 その環境は、良いもんじゃない気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん