2020-08-15

anond:20200815005602

VRかねえ

妊婦さん体験教育みたいだよね

逆に男性男性で胸が大きくて足元が見えない感覚ってどうなんだろう?と思ってるよたぶん

記事への反応 -
  • 一日でいいから男になってみたいなぁと考えることがあった。それは何でかなとあれこれ考えたら、結局ちんこってどんな感じなのか体験したいだけでした。女の体に産まれた以上、一...

    • VRかねえ 妊婦さん体験教育みたいだよね 逆に男性は男性で胸が大きくて足元が見えない感覚ってどうなんだろう?と思ってるよたぶん

      • 胸が大きくて足元が見えないとか童貞にもほどがある お前が想像してるCカップは実際のFカップくらいだぞ

    • その点まんこはアナルで疑似体験できるから男って恵まれてる

      • 女性にも陰核というのがあってな よく○ったあと敏感でとかいうやつは疑似体験できるぞ それに男性ホルモンによる暴力性からの排泄感からの賢者などといったスキームは 別にわざわ...

    • 手術で切除して女性になった人いわく、 「切除すると心の中にあった柱がなくなって常に不安な感じになる」らしい。 つまり生やすと逆の現象が起きるのかもしれない。

      • 大黒柱って、大きくて黒い柱…。そういう意味だったの…?

    • 双頭ディルドとかぶっ刺してみたら?

    • 取り外せるから1週間貸そっか?水洗いして返却してね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん