2020-08-14

anond:20200814111617

そんだけしか持たへんかったら集団免疫は無理やろ

逆にコロナ培養して一斉に感染ささんと全然無理ちゃう

記事への反応 -
  • コロナ早くおさまらねーかなー 9月半ばくらいにはちょっと落ち着いてるかなぁ

    • ワクチンができない限り落ち着くことはないんちゃう?

      • 集団免疫でもだめ??

        • 集団免疫は何十年もかかるし、そもそも新型コロナの場合は免疫はすぐなくなるから現実的やないと何度も話が出てるやん

          • すぐなくなるっても1ヶ月くらい持てば十分ちゃうか??

            • そんだけしか持たへんかったら集団免疫は無理やろ 逆にコロナ培養して一斉に感染ささんと全然無理ちゃうか

          • ヨーロッパ各国で第二波来てるけど患者増えても人死んでないぞ 集団免疫的なものが出来たんジャネーノ?

      • 死ぬ奴が死にきったら落ち着くスウェーデン戦法ならあるいは…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん