日本郵船とか商船三井が自社であまり船を持たずに中小の船主に船を保有させてそれを借りる形で運用してるのは
こういうときに船主さんに全部の責任をかぶってもらえるって利点もあるのかな
もちろん用船料マーケットの下落リスクを船主に負わせたいっていうのがメインなんだろうけど
Permalink | 記事への反応(0) | 15:35
ツイートシェア
モーリシャスの重油流出事故、オランダのサルベージ会社が悪いんじゃないかって責任転嫁しようとする流れがあるのか
日本郵船とか商船三井が自社であまり船を持たずに中小の船主に船を保有させてそれを借りる形で運用してるのは こういうときに船主さんに全部の責任をかぶってもらえるって利点もあ...
うんこ漏らしてもすぐにしゃがみ込めば漏れてるように見えないけど その場から動けばそりゃねぇ
下痢か固形か 下の履き物は何か で話は変わってくるぞ