2020-08-09

anond:20200809202823

そうかな?

ハリウッドはともかく少なくともアメリカ意識的白人層はアジア人にも配慮の心を持っている

日本人着物文化白人女の子美術館来場者に盗まれそうになった時はみんなで騒いで謝罪に持ち込んだよ

記事への反応 -
  • イカ娘が出ないのは差別でゲソ

    • もっと正確に言うと「黒人を出さないのは差別だが、中国人に阿るためにチベット高僧はホワイトウォッシュします」だからな ハリウッド関係者は恥を知った方がいいと思う

      • いやあいつらアジア人なんて人だと思ってないだろ

        • そうかな? ハリウッドはともかく少なくともアメリカの意識的な白人層はアジア人にも配慮の心を持っている 日本人の着物文化が白人の女の子や美術館来場者に盗まれそうになった時は...

          • 「アジア人とかいう未開の蛮族は私たち白人様が守ってやらなければ」やぞ。

            • 「配慮できる俺/私カコイイ」なので別に自分たちより下だと認識してるなら何でもいいんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん