2020-08-07

デブ専だけど彼女が痩せて浮気されてフラれた

タイトル通り

俺はデブ専で、彼女はまあややぽちゃくらいだったんだが事あるごとに「私痩せたほうがいい?」と聞いてきた

俺はその度に「今のままでいいよ」と返してたんだが、これをおためごかしか気休めだと思っていたのかな

流石に「俺はデブ専から痩せないでほしい、今のままでいてほしい」というのは憚られたのでそれを言いはしなかったんだが

彼女は見る見るうちに痩せていって、かといっても体の不調は見られなかったので止めることも出来なかった

彼女ダイエット完了とも言えるほどに痩せた頃、どう知り合ったのかは今となっては知る由もないし、詳細を書きたくもないが浮気されてフラれた

あのとき「俺はデブ専から痩せないでほしい、今のままでいてほしい」と伝えていれば結果も違ったのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん