2020-08-07

母親なら餃子くらい作ったらどうだ」の声に驚いて振り向くと、惣菜コーナーでコック帽をかぶった周富徳と、幼児連れの女性

周富徳はサッサと立ち去ったけど、女性冷凍餃子を手にして俯いたまま

私は咄嗟に娘を連れて、女性の目の前で陳健一監修の海老蒸し餃子を買った 2パックも買った

中華鉄人ですよと念じながら

  • 周富徳って性格悪くて横浜では有名だったよ

    • 横浜の華人社会はギスギスしてるからな。龍が如くで学んだ

  • 「父親なら日サロくらい行ったらどうだ」の声に驚いて振り向くと、ドラックストアコーナーで茂出木浩司シェフと、幼児連れの男性 茂出木浩司はサッサと立ち去ったけど、男性は日焼...

  • ブコメの「内容よりも世代感が前に出ている」に頷きすぎてバターになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん