2020-08-06

anond:20200806142029

危険水域だと思うけど、どうせなら倒産を一回経験しとけw

会社都合ならすぐに雇用保険降りるからw

まあ、それがいやっていうなら働きながら仕事探しな?

でも、焦っちゃダメ

記事への反応 -
  • 新型コロナの影響でどの業界も業績は良くないと思うのだが、自分の勤務先もかなりまずい状態になりつつある 4月以降でパッと目についた点を挙げてみると ・残業禁止、原則定時帰宅 ...

    • 危険水域だと思うけど、どうせなら倒産を一回経験しとけw 会社都合ならすぐに雇用保険降りるからw まあ、それがいやっていうなら働きながら仕事探しな? でも、焦っちゃダメよ

    • 泥舟なの明白だから今のうちに逃げた方がいいんじゃないか まだ退職金も出るだろうし

    • 今は転職市況が最悪だから入れる限りいたほうが良い。また会社が潰れての失業給付はすぐに出るからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん