2020-08-06

黒人差別と年齢差別

黒人男が白人女と付き合いたいだったら真剣アドバイスがされそうなのに、

おっさん若い女と付き合いたいだとひどい言われようなのを見ると、年齢差別差別ではなく、

黒人差別みたいな公認された差別けが差別なんだな。

ホワイトパワーな白人黒人なんてうんこみたいなものと思ってそうだけど。

https://anond.hatelabo.jp/20200806083703

  • 黒人でも40歳で相手が20歳ならアドバイスもらえないぞ

  • 40のおっさんは生まれつき汚い40のおっさんのわけじゃないだろ 年齢は平等なんだよ。誰にでも訪れる。残酷なくらいに平等。自分だけは若くいられるわけがないだろ。受け入れろ。

  • おっさんはオギャーと生まれた時からおっさんだったのか? 若い女に迫るおっさんは上場企業に就職したがるニートと同じだ 昔ならチャンスあっただろうに今まで何してたんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん